8月2日 早起きピクニック

8月2日 早起きピクニック
DSC_2803.jpgDSC_2797.jpgDSC_2812.jpgDSC_2799.jpgDSC_2794.jpg

今日は早起きピクニックです。
6時に集合して服部緑地公園まで、地図を見ながら歩きます。
途中のポイントには、朝ごはんのカートンドックの材料が置いてありますので、取り忘れのないようにお願いしますよ。
朝の8時だというのに、もう汗だくです!
食材も全部ゲットできたので、お腹も空きました、朝ごはんとしましょう!
????用意したはずのアルミホイルにブルーシート、虫かごがありません??
ものすごく中途半端になくなっているので、どうやらカラスが持って行ったみたいですね。
食べ物以外もやられるんですね。
気を付けましょう。
豊島公園まで戻ったら、スイカ割りをしました。
なかなか割れなかったのですが、汗をかいた後のスイカはおいしかったです。