9月27日 わっしょい豊中2日目

9月27日 わっしょい豊中2日目
1443345093595.jpg1443345126928.jpg1443345142807.jpg1443345171105.jpg1443345240120.jpg

2日目の朝はカブ部門の朝礼でスタートしました。朝ご飯を食べた後、昨日もらった通過証明書を見せてジャンケンゲームの広場にやって来ました。
組の全員がジャンケンに勝つと神様カードがもらえます。全部で9種類で重複したカードを交換する事も出来ます。
カードを集めて神様の力をもらったカブ達は天の岩戸の前で楽しそうに阿波踊りを踊りました。
すると「なにか楽しそうだな~」と思った天照大神がついに岩戸から現れました!!(すぐに消えてしまい写真は撮れませんでした)
いつもの活動では味わえない大勢の仲間と過ごす楽しい楽しい2日間になりました。