12月13日 スカウト祭

12月13日 スカウト祭
DSC_1020.jpgDSC_1042.jpgDSC_1011.jpg

今年も最後の活動となりました。
例年「寒い~」と言うスカウト祭ですが、今日はポカポカ。
時間もいっぱいあるので、小学校の門の前で鬼ごっことじゃんけんゲームをしばらくやったのですが、スカウトは汗だくです(笑)
校舎に入り、ご飯を食べてたらスカウト祭の始まりです。
ビーバーの出し物は「マルマルマル」と「BP spirit」日本語バージョン。
衣装もチェンジして、ボーイになりきります!
練習ではどうなることかと思いましたが、うちのスカウトは本番に強かった!
アンコールを頂き、手拍子ももらうと、スカウトの歌と躍りはノリノリで、とても素晴らしかったです。
今年1年、スカウト活動にご協力頂き、ありがとうございました。
来年もまた、新しい気持ちで宜しくお願い致します。
隊長 安達