11月4日?5日 BS キャンプ体験

11月4日?5日 BS キャンプ体験
KIMG1221.JPGKIMG1224.JPG1509917917998.jpgKIMG1245.JPGKIMG1258.JPG

くまスカウト6人がBS隊秋キャンプの体験に行きました。
タイガー班とイーグル班の班長が3人ずつ迎えてくれ班の中に並びます。最初はちょっと緊張気味でしたが、夕飯の準備をする頃には楽しそうな笑顔が見えました。
ボーイ隊では班長の指示に従って行動して下さいという約束は出来ていたでしょうか?
夕飯の後は焼き芋や焼きリンゴも作りました。今回はカブがいるので〈いつもより優しい!〉のだそうです。
夜はグッと冷え込んできましたが、テントからは楽しそうな声が聞こえました。
翌朝は朝食の準備やテントサイトの撤営であっという間にお昼になりました。
キャンプ場とボーイ隊の皆さんにお礼を言って帰路につきました。
隊長 太田