3月25日 ファイナル集会

3月25日 ファイナル集会
18-03-26-22-03-16-209_deco.jpg1522059247912.jpg1522059121774.jpgPhoto Blur_20180326_233700.jpg

3月25日は今年度最後の隊集会でした。テーマは「なかよしの輪」です。
組集会で買ってきた食べ物を組ごとに大皿に盛り付け、見ための良さを競います。
決められた予算で、何をどこで買うかはスカウト達が考えました。
お皿にはフルーツ、お菓子、フルーツ、からあげ、お菓子、、とやりたい放題でごちそうが並びます。
お母さん達の差し入れにサンドイッチやパウンドケーキがありホッと胸をなでおろしました。
1年間の振り返りでは、一人一人がしっかり発表する事が出来ましたね。みんなカッコ良かったよ!
今回はBPやウルフカブ、服部緑地の妖精までやって来て賑やかで楽しい集まりになりました。
上進スカウトにエールを送った後はみんなで輪になって歌い、踊り、最後にカブ隊全員で大きな「なかよしの輪」をして解散しました。
豊中22団カブ隊! いつも元気!!
隊長 太田