8月16日 夏季舎営3日目

8月16日 夏季舎営3日目
1534421983669.jpg1534422336531.jpg1534421958468.jpg1534421907564.jpg1534422035146.jpg

3日目の朝はとびきり美しい雲海が眼下に広がりました。山裾の集落がすっぽり雲の下に隠れてしまい、この景色を見るだけでも一生懸命山を登ってきた甲斐がありました。
お天気が心配でしたが、予定通りフィールドアスレチックを楽しむ事が出来ました。デンコーチ達は今日も全力ではじけます。そんなお兄さん達を見てカブのみんなが4年後のジャンボリーに行きたいと手をあげてくれました。ミッション大成功!
今度はデンコーチになってまた曽爾高原へ来れるといいね。
たくさんの楽しい思い出を胸に、雨にあうことなく全員無事に豊中へ帰って来ました。
隊長 太田