7月21日 水遊び

7月21日 水遊び

今日は昨日までの雨も止み、大分水も引いたので、川遊びをやりました。

魚を探し、バディとおにぎりを食べ、プカプカと川を流れ、

最後はごみを拾って、ドラゴン公園で少しだけ遊んで帰ってきました。

小さな魚や、エビが取れました。
よーく見ると、たくさんの小さな魚がいるのですが、見つけれるかな?
バディで一緒におにぎりを食べます。
風が強かったのですが、先日作ったシーターポンが飛ばされないように石を置いているのが素敵です。
「水に入っていいよ~」と言うと、わいわい入ってきます。
わいわい、わいわい、わいわい!
最初はなかなかできなかった、プカプカ浮きですが、
しばらく練習をすると、できるようになりました。