うどん旅~夕食の自炊もうどん~ 注)やっぱりトラブル発生

うどん旅~夕食の自炊もうどん~ 注)やっぱりトラブル発生

予定より少し遅れて6時半から晩御飯作り。
サイトで、鍋準備よし!   台準備よし!  コンロよし!  うどんセットよし!     で作り始めようとした瞬間、、、、、、あれ?鍋小さくない???? 焦 焦 焦 焦 焦 焦 焦 焦
管理人さんは帰られたので仕方なくそのまま作ることに
水少なめ!  沸騰させて!! うどんを入れて13分待つだけ!  と思ったら雨!!!
お湯に入ったうどんを濡らさないよう一旦テント(各サイトに元から置いてある大きなテント)に避難、 そのままそこで作りましたが、釜揚げうどんを水少なめで作ったため片栗粉入れたみたいなドロドロに・・・・涙
吐くほど不味くはなかったですが、決してうまいとも言えない状態でした
食事のあとは温泉です 雨が心配です  うどん会議も報告します