10月14日ボーイ隊体験キャンプ2日目

10月14日ボーイ隊体験キャンプ2日目

2日目の朝。早くからスカウトの声が聞こえてきました。今朝もはりきってます!

昨日買ってきた食材でそれぞれの班の朝食作りが始まりました。

朝ごはんのメニューがなぜか焼き芋だそうです
こちらは夕べの残りもあるのでボリューム満点。

2日目のプログラムはハイキングですが、あいにく小雨が降ってきました。

山頂に到着。去年来た山だけど覚えてたかな?
最後の昼食です

帰りはまた池田駅まで4kmちょっとの道を歩き、予定より遅れたものの全員無事に戻る事が出来ました。

最後はくまスカウトだけで「仲良しの輪」

しんどかったけど楽しかった!

このキャンプでボーイ隊への上進意欲がわいてきたスカウトもいるようです。

がっちり組んだ仲良しの輪。みんなでボーイへ行こうね!