7月5日スキルチャレンジ

7月5日スキルチャレンジ

今日は急な雨でも心配のない名神高速の高架下で組集会をしました。

新しいデンコーチが来てくれました。ギャグでも出るのかと思いきや、なかなか真面目な自己紹介でした。

デンコーチの担当組は50音順になるのがお決まりで、1組A君、2組K君、3組N君、4組Yさんです。偶然にも3組まではカブにいた時と同じ組でした。

今日はひたすらロープワークの指導をしてもらいました。指導と復習はセットですね。

他に国旗のたたみ方や計測などカブの細目を進めていきました。

ひと息ついて組ごとにゲームを楽しみました。カブはデンコーチが大好きです。

最後にミニマジックショーで盛り上がりました。マジシャンのテクニックとカブの食い付きが凄いです。

今日もチャレンジ章の授与がたくさんありました。次もまた頑張って下さいね!