JOTAJOTI あと1週間 日連からの情報でJID取得できた

JOTAJOTI あと1週間 日連からの情報でJID取得できた

いよいよJOTAJOTIの開催まで1週間を切りました。ぎりぎりまで情報が出ない(いまでも出てるとは言えない)状態でやきもきしてました。さて例年チャレンジしているJAMパズルに必要なJIDですが、今年は全然来ないなーと思っていましたが・・・なんと、今年はログインしてupdate may accountの部分から取得する形に変わっていて、気づきませんでした。(日本連盟からの情報でそれに気づきました)。さて、JIDはグループごとなので、JIDが表示されない場合は、横のupdate my groupの部分を埋めてください。それで表示されるはずです。豊中22団としては

10月16日~18日のあいだ各家庭で随時参加予定です。コアタイムとして17日(土曜日)18時~21時までBS隊として参加します。交流情報があればお問合せください。当団BSはわりとチャットで参加もしてます。