4.4 お別れ会

4.4 お別れ会

雨で延期になったサイクリングでしたが、またしても雨予報のため、急きょ1月に出来なかったスタンツ発表会を行いました。

前回から日にちがあいてしまいましたが、組集会で記憶を取り戻したり、新たな展開を考えたようです。

波の音が出る擬音装置やお面もうまく作ってきました。

主役が休んでしまったため、飛び入り参加のデンリーダーも頑張りました。

道路や線路が近く、たまに飛行機も飛んでくるのでセリフが聞こえにくかったですが、すぐにリベンジでもう一度演じてくれた4組のガッツを評価して今日の優秀組に決まりました。

卒業するくまスカウトにしかスカウトからご挨拶です。ボーイになっても頑張って下さい。

お世話になったデンリーダーさん、仕事の都合で卒業される副長さんもありがとうございました!

ここで思いがけないサプライズです!

くまスカウトから隊長、副長に寄せ書きとお菓子のプレゼントを頂きました。いつの間に用意してくれてたんでしょう。

うるっとくるのを必死でこらえました。みんなありがとうね!!

最後にビーバー隊と一緒にフルーツバスケットで盛り上がりました。ビーバーがいるとこんなに賑やかです!

異例づくしの2020年度でしたが、来週はいよいよ新年度がスタートします。みんな元気で頑張りましょう!