6月6日 オンラインでの自己紹介

6月6日 オンラインでの自己紹介

今年に入って、対面での活動は一回しか出来ていないので、今更ですがスカウトとリーダーの自己紹介をすることにしました。

まずはスケッチブックにリーダー全員で自己紹介を書いて、スカウトに配りました。
先週の隊集会でスカウトがフリップを作ってくれた事にアイデアをもらいました♪
スカウトも配ったスケッチブックに色々な自己紹介を書いてくれていました。

絵を書いてくれていたり、カラフルに仕上げてくれていたり。

「次は誰が発表する?」と聞くと、最初はなかなか手が上がらなかったけど、どんどんと手も上げてくれるようになりました。

対面での活動が待ち遠しいです。