7.11 基本動作

7.11 基本動作

カブ隊は対面では今年度はじめての隊集会を行いました。

雨の心配をしてたのになんということでしょう。暑すぎるくらいの晴天です!

そして全員出席という気持ち良いスタートをきれました。

うさぎはロープワークデビューです。その前にロープにちゃんと名前があるかチェックが入ります。

しかとくまは去年までのおさらいも含めて何度も練習して下さい。

自分の体を使ってベンチの長さや木の周囲を測ってみました。近い線まで計測出来るとだんだん面白くなってきたようです。メジャーで正解がわかると「わぁ~」と盛り上がりました。

まだまだ体が大きくなる君たち。こまめに手足のサイズを知っておこうね!