VS隊夏キャンプ 広島高校生探検 広島焼

VS隊夏キャンプ 広島高校生探検 広島焼

おひるごはーん!!!
駅近でThe広島焼きが食べれる!というお店に到着です。
頭も体も使ってぺこぺこになったお腹に沢山広島焼きを入れましょう(`・ω・´)

今回唯一の非レトルト食品です。仕切りがないので、おいしさを語りたいけどとりあえず黙食です

ちなみに呉に有名な呉焼きは、海軍のお客さんが多かったことから持ち帰りやすく半分におられている事や、細麺を使って作るのが主流らしいですが、我々のこれは広島焼きです。
見た目も中身も大阪焼きとは全然違いますね。
めっちゃ美味しいです。

私以外は皆そば入り、私はうどん入りを頼みました(´˘`*) 
暑い中他県で食べるうどん、なんか2年前のうどん旅を思い出します