VS隊夏キャンプ 広島高校生探検 倉敷美観地区

VS隊夏キャンプ 広島高校生探検 倉敷美観地区

倉敷到着〜美観地区へ向かいます。コインロッカーに荷物を預けるか悩んだ結果、2人分入れて残り3人は美観地区内の安いロッカーに入れようということになりました(´˘`)💦

普通の街並みからガラッと変わり、突然別世界があるみたいになっています
和風大好きな私にとって大好物ですね(´ー`人)。ここで本来の計画通りの時間に帰るためには倉敷滞在時間が1時間しか無いため、次のダイヤを確認して、1本遅らせることに決定。倉敷美観地区内で自由行動です。

日本遺産めぐりとかもいいですね。今回のおまけのような訪問ではなく真剣に勉強してからくればもっと面白かったかも。

16:49倉敷発の電車に乗ります。保護者にも到着時刻の連絡を入れました。これで駅から降りることももうないと思います。最後のラストラン(電車が)