VS隊夏キャンプ 広島高校生探検  ただいま大阪

VS隊夏キャンプ 広島高校生探検  ただいま大阪

さっきまで暑いとうなだれていたスカウトたちも公共交通機関に乗るため制服をきちっと着込みながらうなだれます
なお3名は椅子がなくたったままでうなだれます。岡山を素通りして、姫路駅で最後の快速に乗り換えます。

あと少しで大阪です。帰れる〜(ง ˙ω˙)ว ヾ(●´∇`●)ノ

梅田に到着、長かった夏キャンブも終了です!
今からそれぞれ阪急に戻り、自宅まで爆速で帰宅します!(`・ω・´)ゝ えぇ?最後の集合写真??忘れてました

今回のキャンプはなかなかテンションの差が激しいものとなりましたが、皆しっかり楽しみ学んでくれてよかったと思います
ありがとう厳島…!
ありがとう大久野島…!
そしてありがとう倉敷…!

ほんと、お疲れさまでした。おやすみなさい