10.3 組集会(みいとCub準備)

10.3 組集会(みいとCub準備)

今日は2カ月ぶりに対面での活動を行いました!

来月開催されるほくせつ地区みいとCubに向け、組のスタンプやお友達BOXの作成です。

10月とは思えない暑さのため、どの組も涼しい木陰を選びました。

どんなものを作ろうか、みんなで相談しています。

組備品の道具箱からきりやカッターナイフなど思い思いに使って作業をしています。

1組、2組、3組のお友達BOXが完成しました! どれも可愛い!!

来月はこの子たちを連れて一庫公園までデーモン退治のハイキングに行きますよ。

組の活動が終わり、最後は自然発生的に遊びが始まりました。

やっぱり君たちは野外がよく似合うね!!