1月16日 寒さに負けるな!釣り名人。

1月16日 寒さに負けるな!釣り名人。

今日は服部緑地へ釣りをしに来ました。みんな晩ごはんのおかずをgetするために頑張ります。本日、入隊したスカウトがいきなり4匹を釣り上げ「いっぱい取ったで賞」をgetしました!

釣りは初めてでも、夏はプールになっているので、来たことがあるスカウトもいました。
安曇野から仕入れたニジマスで美味しいそうです。
スタッフの方のお話を聞いて、スタートします。
これも結構大きい!
30cm位の大きなニジマスを釣り上げたスカウトもいました!
餌も自分で付けますよ。
腹ごしらえをして、午後に挑みます!
最後にみんなで分けて無事、晩ごはんをgetする事ができました。
釣れたり、釣れなかったりでしたが楽しくできました。