力を合わせて

力を合わせて

3月6日にカブ隊は組対抗の釣りバトルを行いました。

制限時間は2時間。 素早い行動が必要です!!

釣り竿を手に各組さっそく釣りがスタートしました。

気合いは十分でしたが、どの組もなかなかヒットがありません。

しばらく寒さと沈黙の時間が続きました。

ようやく沈黙は破られた!!

最初に大物を釣った3組と1匹差で後を追う2組のいい勝負になりました。

波に乗ってきたところであっという間に終了時間です。

釣りの後は、各組で決めたイチオシの魚で魚拓を取りました。

残念ながらヒット無しの1組に2組が魚をレンタルしてくれました。(優しいね~)

今日の釣りバトルは釣った魚の数で3組の勝利でした。優秀組おめでとう!

大物賞のスカウトもおめでとう!

最後は全員が魚拓の魚とチャレンジ章フィッシャーマンをゲットしました。