3月20日 上進おめでとう!の、凧あげ!

3月20日 上進おめでとう!の、凧あげ!
今日は今年最後の活動です。

コロナ禍によって「あれも、やりたかったなぁ。これもやりたかったなぁ。」と、心残りはありますが、泣いても笑っても最後の活動。

ホームの公園で連凧作りを行いました。

まずは3チームに分けて対抗ゲーム。
勝てば1コインがチームに入るので、チーム一体で頑張って下さいよ!
各チームリーダーさんと一緒に作って行きます。
凧を上げるにはナイスな風ですが、凧を作るにはバッドな風。。
材料を飛ばさないよう瞬発力も鍛えられました。
やっとこ完成して上げる事ができました。

その後、みんなには記念品と、ビッグビーバーさんには上進祝いのロープも送られました。

次に会うときはビーバーで集合して、カブで解散です。

何にでも楽しむ気持ちを持って進んで下さい。

頑張れよ〜ビーバー!!