7.30 カブホリデー1日目

7.30 カブホリデー1日目

待ちに待った3年ぶりの夏舎営「カブホリデー」が始まりました。全員初めての2泊3日にわくわくドキドキのスタートです!

ロープウェイを降りた瞬間「あ、涼しい!」の声が。街中との気温差を肌で感じました。
足元に気をつけながら縦走路を進みます
穂高湖に到着すると一斉にハンターモードに豹変するカブたち。
ザリガニ釣りでいきなり盛り上がりました。
バケツを返すとうじゃうじゃ。全組合わせて130匹以上いました。
自然の家に到着。ネイチャービンゴであり地獄を探しています。
コゲラが開けた穴のクオリティにビックリ!
ご飯はパーテーションごしです。唐揚げが美味しいと好評でした。
夜はお家の人へハガキを書いてインディアンのお守り(ゴッヅアイ)を作りました。
たくさん出来ました~!