VS夏季行事「富士登山」3日目 鳴沢氷穴

VS夏季行事「富士登山」3日目 鳴沢氷穴

富士登山のサブテーマとして、富士山の見える温泉に入る、鳴沢氷穴に行く、富士山の見えるお店で夕食を堪能するという目標のうちすでに温泉は崩壊しましたが、氷穴に向かいます。バスで移動しますが循環バスは1日3便しかないので乗り遅れるとまずいです。さぁ出発!!

氷穴は涼しくて気持ちがいいです。時間が余ったので周辺を散策です。夕ご飯の食材も見つけました

はいさすがに食べません。河口湖駅に戻って、富士山の見えるお店で夕食をとる予定でしたが・・・・川口湖周辺は7時になるとお店が閉まってます。計画していたお店も閉店・・・・・・やべ

別に見つけたお店がなかなかgoodで、全員食事に大満足です。富士山の登山道に明かりが見えます。昨日の僕たちと同じように頑張っているのだなと優しくなれます

20:47 大阪行きのバスに乗って帰ります。あと少しの余韻を楽しみながら夕食を堪能します