4.30 歓迎ピザパーティー

4.30 歓迎ピザパーティー

今日は新入隊員の歓迎ピザパーティーでした。

見学のお友達やファミリーも含めると総勢48人のとても賑やかな隊集会です。

さあピザ作りを始めよう!
まずはピザ窯作りからですよ。
「え?そこから!?」
出来たピザ窯はなんと段ボール製です。燃えてしまわないのでしょうか?

生地作りは袋に材料を入れてモミモミ。お腹で温めて発酵させます。

トッピングするとピザらしくなってきましたね。
ジャーン!チーズが溶けていい感じです!
焼きあがると一気にテンションが上がり「美味しい!」の声があちこちから聞こえました。

女子多めの組はハートや星など形がかわいい❤️
焼きなすちゃいますよ~。デザートの焼きバナナです。見た目はあれですが味はばつぐんに美味しいです!!
来週の運動会競技の練習です。取っては取られる白熱戦になりました。
そしてまた走る走る!足の速いスカウトは誰だ~?
心配だった雨も集合時間ギリギリに止み無事に活動が出来ました。
見学のお友達からさっそく入団希望の連絡も頂き大成功のピザパーティーでした!