5月7日 ミニ運動会

5月7日 ミニ運動会

今日は3個団合同運動会の予定でしたが、雨天中止となりましたので、高架下にてビーバー隊ミニ運動会を行いました。

永遠にチームが決まらないのではないかと思われた、グッパでのチーム分け。
本日、入隊式をしたスカウトもいるので、6人全員参加です。
雨にちなんで「てるてる坊主チーム」と「水たまりチーム」となりました。
運動会のプログラムリクエスト、その3。
大縄飛び!
後ろから古巣に戻りたいカブスカウトが寄って来ます。
キムスゲームです。
ない物まで書いているチームもありましたよ。
障害物レースの練習をしてから、本番にのぞみます!
見て下さい、この疾風感!
障害物レースなので、カブ隊の荷物や、カブスカウトも避けて走りますよ。
「雨で中止になるなら、次は雨が降らんかったらええなー。」
と、雨でも元気なスカウトがつぶやきました。