4月14日 上進式

4月14日 上進式
line_12373097215642.jpgline_11021100099179.jpgline_12504533670852.jpg

今年度スタートの上進式がいぶきで行われました。
ビーバー隊から4人(うち1人は欠席)が、カブ隊へ上進してきました。
まだまだビーバー気分が抜けない場面もありましたが、これからはカブスカウトとしてしっかりがんばって下さいね!
そしてカブ隊から2人のスカウト(うち1人は欠席)がボーイ隊へと巣立って行きました。1年前、2年前に上進したスカウトがとても大きく見えます。
これからどんな風に成長していくのか見守っていきたいと思います。
ベンチャー隊にもボーイから2人のスカウトが上進し、いよいよ新年度の活動がスタートします!