3月31日 おめでとうビーバー

3月31日 おめでとうビーバー

今年度最後の活動は、思いっきり体を動かそう!という事で、高槻フィールドアスレチックにやってきました。

雨で一週延期になりましたが、そのお陰で桜も咲き、半袖になりたいくらいのぽかぽか陽気。
スカウトを3チームに分けて元気に出発しました。
ミソサザイチーム
上手くフォローしてくれてますね。
タカチーム
船に揺られて気持ちいい。
けど、船酔いしそう。だそうです(笑)
イノシシチーム
ここも上手くフォローしてくれてますね。
今年のスカウトは、とても上手に協力する事ができるので、見ていてほんわかしてしまいます。
落ちるなと言われると落ちたくなる関西人ですが、今日はやめておきましょう。
来週からはカブ隊の4人です。
まじめにしっかりがんばれよー!