オリジナルTシャツ作り

オリジナルTシャツ作り

今日はオリジナルのTシャツを自分たちで作成しました。最初から案まではできませんでしたが、Tシャツの色はライトピンクに決め、VSスカウトからの要望で、背中には「備えよつねに」の意識を背負いたいとのご要望をかなえる形に。みんなすごく上手です。出来上がったそばからみんな着ているので、正直ピンクだらけで目が痛いです

午後からはスカウト祭に向けたスタンツ練習と進級科目へチャレンジです。予定よりすんなりプログラムが進んだので、チャレンジです。先月野帳などをやったのでシルコン組とソングを覚えてスカウトソング章にチャレンジ組、難関のちかいとおきての細目にチャレンジなど様々です。VSスカウトも指導してくれます