11月28日 みどりをふやそう!

11月28日 みどりをふやそう!

昨日の寒さとは一転。

爽やかな秋晴れでお日様もポカポカ。

みどりを増やそう!

と言う事で、自分で育てられる観葉植物を作りましたよ。

3月にやろうと思って買っておいたポトスが、緊急事態宣言により活動がなくなったこともあり、隊長のお家で増えに増えたので、ペットボトルやプリンカップに切って挿して行きます。
どんどん植えてくださいね。
その後は、落ち葉アート。
芸術を爆発させてもらいました。
落ち葉投げをした後は、もちろんお約束。
落ち葉攻撃ですよね。
みんな今日1番の笑顔ですやん。

次の活動は12月5日。スカウト祭の練習です。