VS夏季行事「富士登山」2日目 その4

VS夏季行事「富士登山」2日目 その4

ゆっくりなぺースで上がるのですが、疲労感が半端ないです。富士山の協力金が一人1000円ですが代わりに記念品がもらえます。同じ地区の兄弟団である豊中2団が須走ルートでのぼっているはず。どこかで会えるかも。

7合目に到着しました。ガイドの人に教えてもらった呼吸法とあるきかた でまだ全然苦しくないです!8合目目前 ソフ〇バンクの僕の携帯はそろそろダメです。日が暮れてきました。画像は送れませんが、夜景もきれいです。山小屋に付いたら温かいお茶とカレーが出てきました。ほんとあったかくておいしい 仮眠を取って早朝山頂で日の出を見ます。ご飯を食べたらすぐに寝ます。雑魚寝かと思ったらちゃんと仕切りがあってうれしいです。それではおやすみなさい