11月19日 ほくせつ地区ビーバーランド

11月19日 ほくせつ地区ビーバーランド

今年は様々なワールドカップで盛り上がりましたので、ほくせつ地区のビーバー合同行事も【ワールドビーバーカップ(略してWBC)】を行いました。

サッカー、陸上、体操、バレーボール、卓球、バスケットボール、野球、ラグビーと様々なスポーツにチャレンジし、なんと3位入賞です。

その後、お昼を食べて、楽しい遊具で遊んで、スカウト祭のスタンツを考えて帰って来ましたよ。

体操
飛ぶだけでなく、しっかりポーズを決めましょう
バレーボール
ラリーが長いほどポイントが高いので、みんな力を合わせて下さいね
バスケットボール
スリーポイントを狙うもよし、確実に行くもよし
サッカー
かっこよくピンを倒します
ラグビー
股下からボールを投げて遠くへ飛ばすのですが、思ったより難しいようです
卓球リフティング
おーっとっとー
お昼の後にスカウト祭のスタンツを考えてもらったのですが、リーダーいらずで、自分たちでだだーっと話し合って決めてくれました。
しかも台本までできました。
後は次の練習の時までに各自で練習してくるように。との事です。
あなた達本当にビーバーですか?!
大きな優勝トロフィーは、実はたくさんのゴールデン松ぼっくりでできていましたので、1位から3位までのスカウトで分けました。
3位おめでとうビーバー!!