2023年スカウト祭

  • 2023.12.19
2023年スカウト祭

今年もいよいよ残すところ2週間。年内最後の団行事であるスカウト祭を実施しました。各スカウトが自分たちで考えて準備してきたスタンツはレベルが非常に高くびっくりです。日頃なかなか集まることの少ないRS・VS年代もそう集合してのイベント開催です。もう会場はぎゅうぎゅうです。

午前中は久しぶりにみんなでご飯を食べます。保護者の方が朝から準備してくれました。感謝感謝

みんなおなかいっぱいです。新型コロナの間は食事がなかったので寂しかったですね

食事の準備の間に、VS・RSは運営の打ち合わせです。

日頃学校や、仕事で忙しいRSスカウトもたくさん参加してくれています

今年も、BS新入年代による当団伝統の仮装が行われました。今年は今年話題になったあの有名人たちが会場に駆けつけてくれました。でも忙しくて写真撮り忘れました。保護者の方の協力あっての行事ですので本当にありがとうございます。