8.21 思い出新聞作り&スイミング

8.21 思い出新聞作り&スイミング
1471868781099.jpg1471868807628.jpg1471868817937.jpg1471868832063.jpg1471868862776.jpg

8月21日、この夏の思い出を記事に「思い出新聞」作りをしました。
組ごとに夢の冒険旅行や、夏季舎営の思い出を大きな模造紙に書いていきます。
作業は思いのほか難航して、なかなか前に進みません。それでも少しずつ色んな出来事を思い出してお昼ギリギリに新聞が完成しました。
いぶきの外で昼食を食べた後、いよいよ新聞の発表です。少し照れながらも各組立派に発表が出来ました。
午後から温水プールへ移動して、水泳訓練をしました。
今回はチャレンジ章の旅行家と水泳選手をクリアしたスカウトがたくさん出ました。みんな頑張ったね。良かったね!!
隊長・太田