8月15日 夏季舎営2日目

8月15日 夏季舎営2日目
18-08-15-22-43-43-946_deco.jpg1534340290136.jpg1534339467956.jpg1534339485213.jpg1534341268476.jpg

夏季舎営2日目。
午前中いっぱい雨が降り続き、予定していたハイキングは中止にして木のコースター作りをしました。思い思いに描いた作品がズラリと並びました。
お昼過ぎに雨もやんだので、少しだけ亀山に登りました。美しい緑の山から見おろす景色は絶景でした!
午後はバームクーヘン作りをしながらスタンツの練習です。
各組デンコーチに助けてもらいとっても美味しいバームクーヘンが完成しました!!さすがデンコーチ。どんなにはしゃいでいても働く時は働きます!
夜は天気の急変を考慮し、屋内でキャンドルファイヤーをしました。
各組のスタンツやゲームなど歌って踊って楽しい夜になりました。
隊長 太田