5月23日 オンライン「我が学校紹介&クイズ大会」

5月23日 オンライン「我が学校紹介&クイズ大会」

今回は好きな飲み物を用意して、お茶会をしながらクイズ大会と、

前回の続きのわが学校紹介を行いました。

好きな飲み物を準備してかんぱーい。
一人一つクイズを用意してもらってのクイズ大会~!
みんなきちんと用意してくれていて、フリップに書いて準備してくれているスカウトもいて、隊長には思いつかなかったので「びっくり!」感心してしまいました!!

学校紹介です。
自分の学校はやっぱりすぐに気が付くんですね。

今週は「おうちスカウティング」も挑戦してもらいました。

お風呂そうじや、植物を育てたり、食事の片づけなど・・・

続々と写真が送られてきましたので、その挑戦の内容によって木の葉章をお送りしますので、引き続き挑戦をして下さいね!