12.12 スタンツ練習

12.12 スタンツ練習

2021年、最後は笑って締めくくろうという思いからカブ隊12月のテーマは「わろてんか」です。

朝ドラのタイトルにもなったコテコテの大阪弁が、カブの電話連絡では不思議なワードで戻ってきたそうな・・・(^^;

今日は2年ぶりのスカウト祭に向けてスタンツの練習をしました。

前回の組集会でスタンツの企画と小道具に必要なお買い物を済ませたスカウト達。

今日は小道具作りからスタートしました。

この時点でスタンツの内容を知っているのは組のメンバーのみ。各組秘密の練習が始まりました。

こちらでも小道具を使ってセリフ合わせが進んでました。なんか強そうなくりが仁王立ちしています。

最後に各組の発表をしました。

まだまだ恥ずかしさが残っているようなので、本番までに更なるお笑いへの道を突き進んでもらいたいと思います。たくさん笑いをとって優秀組を狙って下さい!