12.18 スカウト祭

  • 2023.01.18
12.18 スカウト祭

年末恒例のスカウト祭が、今回初めて小学校の体育館を利用して開催されました。!

祭典を進行するのはベンチャー系YouTuberの皆さんです。少々クセの強い人もいます。
ボーイ隊のスタンツ(寸劇)です。テーマはアンノウン・スカウトというお話です。
カブ隊は4つの組がスタンツを発表しました。
そして大きなステージいっぱいに広がり、全員で手話ソング「虹」を披露しました。
ビーバー隊は音楽に合わせて新聞をフリフリ。最後はキレイに広がりましたよ!
そして、スカウト祭の目玉であるボーイ隊新入隊員の仮装で会場は大盛りあがりです!
楽しいゲーム、各隊の新入隊員紹介、ビンゴ大会、プレゼント交換と盛りだくさんの楽しいスカウト祭でした!