9月19日 21世紀の忍者修行

9月19日 21世紀の忍者修行

21世紀の忍者修行はオンラインでやるでござるよ~。

黄影と名乗る敵から身を守るため、手裏剣の作り方を伝授しよう。

先日リーダーたちはひそかに忍者修行に行ってきたでござる。
まずはリーダーたちの修行の成果の披露からだ。
青影は剣、白影は忍法ほどけるロープ、黒影は秘密の入れ物作り、赤影は忍法伸びる新聞、灰影は忍法煙隠れ。
途中現れた敵の黄影に剣で切られそうになったものの、スカウト達は落ち着いて攻撃を避けることができていたぞ。

いつ来るかわからない黄影に対抗するため、牛乳パックを使って自分の手裏剣を作るぞ。
2種類の手裏剣を作って、みんなめでたく免許皆伝だ!